menu

President's Blog

2024年1月24日

店舗運営について考える日

カテゴリー:メッセージ

目標設定、目標の解像度を上げてどう現場に落とし込むか?
自分たちリーダーの役割を再度考え、どう動くか?何が足りないか?なぜ必要か?
各々、自分に足りない部分をこんな機会に考え直して、明日からどう動くか決める
大変です。孤独です。そりゃ30代以降ならどの会社に行っても、ある程度のポジションに就き、自分自身のことだけではなく、部下育成やチームビルディングの方に力を入れて行くのです
役職者としての勉強
それもウチはとても大切にしています
でも、横の繋がりを持って、同じ思いで働いている他店リーダーと手を繋いで前に進むのです
他店で起きたことも自分ごととしてその事象を捉え、共に考える様にしています

パワーやアイデアを皆んなから貰い、さて、また、各々1人で歩き始めます
やるかやらないか?は、いつも1人です!
敵はいつも自分自身!

久しぶりに?(笑)井出が檄を飛ばしました

IMG_4484