menu

President's Blog

2024年4月24日

藤子

カテゴリー:メッセージ

Diet&Beautyという雑誌の取材を受けた

インタビューして頂き、何も準備なくそこに回答していく形だ

 

回答していく中で自分が大切にしている事や、今の会社のポジションが明らかになっていく

『この厳しい業界で、井出社長はどの様にこの先勝っていくつもりですか?』など、、容赦ない直球が飛んでくる

 

常にブレない大方針があり、生き抜くための戦略を考え実践し、修正していく

ここが自分の中にしっかり無いと回答はチグハグになっていく

サロンの行くべき先に社長がいなければ、そこにスタッフが辿り着くはずもない

答えながら感じた。

なかなか険しい道のりではあるが、道を作って歩ませていかねば。

さて、今日も私の仕事は道路工事である

 

藤が綺麗に咲くこの季節は、過ごしやすいです

何も手入れをしなくても、なぜあんなに必ず毎年綺麗に咲いてくれるのか?緩やかな風に優雅に揺れると可愛すぎて藤子と名付けております

藤子ちゃん、毎年有難う

道路工事頑張るね

f


前の投稿 研修開始