menu

President's Blog

2024年3月19日

1%の表彰式

カテゴリー:メッセージ

先日、エステプロラボ様の第10回プロラボアワードのエルドールサロンとしての表彰式に参列してきた

 

プロラボ商品取扱店の中の全国上位1%のみのサロンだけが参列出来るという事を何度も呼ばれているのに10回目にして初めて知った。。。

この価値を知らず、去年は、失礼にも不参加にしてしまったのである。。失礼な!

 

 

グランドハイアット東京で盛大に行われ、芸能人やらモデルさん、政治家やら、テレビやネットで見かける評論家や医師、スポーツ選手、、、

著名人の参列者も多く、400名ほどでのパーティーであった

コロナ禍を乗り越え、またここに座らせていただける有り難みをようやく感じた日であった

 

それにしてもこのエステプロラボという会社の成長スピードは半端じゃない!!

初期はただ可愛いパッケージのハーブティーの会社だったのに、あっという間にエステメーカーの王座に登り詰め、

他に追随を許さない程にリードを取り、類似他業種買収もしながらスピードアップを図り、美容と健康の分野を広げ、急成長されてきた。

 

プロラボ佐々木会長は、我々サロンオーナーやスタッフの前にもまだよく出て来られ、楽しい話を聞かせてくださったり、

教育の場面を作ってくださる事も多く、プロラボ研修はいつもとても勉強になっている。

どんどん横に幅を広げ、凄いスピードでシェアを取る

カッコいい会社ーーー

 

さて、52番も心新たに頑張るか!!

来年も上位1%に入れる様に、スタッフとお客様に感謝しながら、心新たに目標を立てる。

結局売れない会社は、誰も幸せにできないので。。

 

z1

 

z2

 

z3


前の投稿 色々な熱量
次の投稿 自動OFF機...