menu

President's Blog

2024年3月28日

自動OFF機能

カテゴリー:メッセージ

大谷翔平がとても好きなので、今回の水原一平の裏切り行為には本当に腹が立つ。

50代の女性はまぁまぁ自分の息子が騙されたとでも思う様な置き換えた心境者がかなり多く居るはずだ!

報道から1週間以上経っているのに、まだ怒りが収まらない

ギャンブル依存症です!病気なんです!と言えば許されるとでも思っているのか?腹立たしい。

 

さて、まだまだイライラしますが、ブログがここで終わるのも困るので、何か書こうとは思いますが

心ここに在らず。。。翔平からこの事件を吹き飛ばす1発、いや2発、いやいやもっと!!!が出てくれないと、こっちも調子が出ません。

 

桜は咲かないし、雨は多いし、寒いままだし、、

 

こんな風に、気持ちがイライラする時や落ち込む時には、私はお香やアロマや犬で落ち着きます

 

これを使うと、自動OFF機能が働いて、とりあえず一旦、抱えているものは全て床に置けます

君たちはすごい力ですな

 

z1

 

z2


前の投稿 1%の表彰式
次の投稿 方針の再確認