menu

President's Blog

2023年12月6日

26年が経ち

カテゴリー:メッセージ

26歳で1人で起業し、歳も今日で52番に成り、あれから26年が経ちました

目の前の仕事全てに飛び付いてトライ&エラーを繰り返した20代
自分に出来ないことなど無い!!と、自信満々に走った30代
これ以上なぜ出来ないのか?周りや環境のせいにしていたが自分の勉強不足だった事にやっと気づいた40代
50代は、、、終わってみなければどんなだったのか?やっぱわからないな。

とりあえず、まだまだ挑戦だ。
辿り着いた場所から何が見えるのか?

さぁ、
見たい景色はコレだった!!と言えるように、
結局自分に挑戦し続けるしかない

誕生日会どうも有難う
色々な事件があったからこそ互いを理解しあえ、
信頼の上で仲良くなっているリーダー達と幸せで楽しい時間。

IMG_3610

IMG_3611

IMG_3612

IMG_3613


次の投稿 素敵な50歳