menu

President's Blog

2024年2月16日

年に1度の大切な社員総会

カテゴリー:メッセージ

年々良くなる

社員が話す内容、話し方、パワーポイントの資料、本部のオペレーション、、、

 

2月15日、上っ面ではなく、内側からの一人一人の心の声を聞けた

研修生も社歴が浅い子達も色々な先輩たちの話を聞けて、とても勉強になったと思う

スタッフ全員の成長意欲が高くなったし、話すときに選ぶ言葉も良くなってきている。

 

聞く姿勢も話し手の顔つきも良い。

社員総会を毎年みんなで作り、来年更に内容を1人ずつ上げていくんだ!

 

 

表彰は、年間売上1位の店舗、年間売上1位の個人、

入社1年目で1番成長したスタッフの新人賞、あとは、クレド賞(会社やチームに貢献、お客様の笑顔を増やした、個人の成長が認められた者)に送られる。

今年も勤続10年表彰者がいたのも嬉しい!!

 

みんなで会社を作る

会社愛は、店長はじめ、上の等級の役職者達が先頭に立ち部下の会社愛を育むものである

その理想を改めて感じた

 

可愛くて、幸せにしたいスタッフが増えていく

 

だからこそ、明日からまた厳しい井出で行きますよ(笑)

やっぱ綱引きは燃えますな
1

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8


前の投稿 査定会議
次の投稿 美肌は1日に...