menu

President's Blog

2024年3月7日

ほぼデコピン

カテゴリー:メッセージ

店長会議や会議報告の仕方のフレームがどんどんブラッシュアップされていく

 

更にやる事が明確なフレームに改善していきながら、行動量がきちんと計れるようにしてみた

リーダー達は、改善アクションを素直に受け入れてチャレンジしてくれる

成長意欲が高い。更に成果に繋げなければ!

 

先月の店舗業績は面白かった

いつも、ビリとビリから2番目の店が、1位と2位だった(笑)

総会が響いているのか?

 

自分だってやれば出来る!

壁は自分で勝手に作っているだけなんだ!

自分の手で、自分の足で乗り越えろ!

具体的な【課題に対して合っている】行動目標を遂行していけば自ずと数値は付いてくる

 

 

さぁそこで、切磋琢磨して、誰よりも多くアクションしていこう!!

出来る奴になるぞ! いや、やる奴になるだけだ!

 

で


前の投稿 あと1ヶ月
次の投稿 色々な熱量