menu

President's Blog

  • お客様の事を考える日

    顧客満足度【CS】を上げて行こう! これを目的に、本日のリーダー研修開始 先ずはお客様はどんな時にどんなストレスを抱えているのか? 予約時から退店までの流れの中で考え、いくつも出していく お客様のストレスを取り除いていく 次にお客様の笑顔を増やしていく リーダーからどんどん提案が出てくる お客様の...

    詳しくはこちら
  • hydrafacial

    これほど【艶】というものが人の心をアゲるものとは、正直思っていなかった 歳を重ねて、もう諦めるしかないと思っていたし、 諦める前に【艶】を手に入れたいという願望さえ無くなっていた 私みたいな51番にはもう無縁のものと思い込み、自然に近寄らなくなり遠ざけてきた。。【艶】 きっかけは娘だった 会うたびに輝いて...

    詳しくはこちら
  • 好きな仕事

    夜中にラインが来た 入社2ヶ月目研修を受けた4月入社の新人社員からだ 本日は、感極まって発表時に泣いたりして 場の雰囲気を壊した気がして申し訳なかった との内容だった いやいや、全くそんな事はない 彼女がどこで泣いたかと言うと、 好きな仕事ができて楽しくて嬉しい と言ったところでポロポロ泣き出し...

    詳しくはこちら