menu

Staff Blog

2017年4月6日

休日♡

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル富士店杉山です。

 

最近私はお休みの日も忙しかったのですが、

久しぶりにゆっくりとお休みを過ごせる日があり、娘と一緒にのんびり過ごす事ができました。

 

娘は2歳10ヶ月になるのですが、最近は驚くほど成長していて、母親の私がびっくりするくらいです。

 

スーパーに行けば一緒にかごを持ったり、ぬいぐるみを寝かしつけたりして、まるで小さなママです。

 

公園にも行ったのですが、すべり台を何回も滑ったり、走り回ったり

 

そろそろ帰ろうー!って

言っても

嫌ーって一点張りでした。

 

そんな娘の体力ついてくべく、私も体力つけなきゃなぁっと実感しました。

 

これから外に連れ出される日が多くなりそうなので、

 

私はこの時期ペールノエル大人気商品

MT UVジェルを毎日つけて、

 

紫外線対策していきたいと思います。

 

よく伸びて、つけ心地もさらっとしていてすごく使いやすいので、皆さんも是非使ってみてください。