menu

Staff Blog

2017年4月14日

お花見の季節ですね^^

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル沼津店 三好です。

 

すっかり春になりましたね~

みなさんはお花見、行かれましたか?

私は週末に、三島大社に行ってきました!

桜は満開、海外の方も多く、とても賑わっていました^^

しかし私、花より団子。

お好み焼き、お団子など、つい食べ過ぎてしまい、

翌朝胃もたれしました。。。

 

この時期、なにかと飲み会なども多く、

お肌やお腹の不調等起きやすいかと思います。

そんな時是非おすすめしたいのが、

 

  「ファストザイム」です!!

 

70種類以上の成分を発酵濃縮した酵素で、

消化器官に働きかけ、お腹の調子を整えてくれます。

 

食べ過ぎによる消化不良、

ダイエットによる便秘や肌荒れ、

疲労回復、免疫力UPなど。。。

女性に嬉しい効果が詰まっています♪

 

毎朝付属のミニカップで1杯、飲んでいただくだけで

お腹のすっきり感を実感できます!

 

この春、内側から自分磨き、始めませんか??

気になった方は、お近くのサロンにて購入できますので、

お気軽にお声掛けください☆彡

 


前の投稿 休日♡
次の投稿 夏までに★