menu

Staff Blog

2017年4月3日

夏までのケア始めませんか?

カテゴリー:スタッフブログ

寒かったり、暑かったりとまだまだ気温の

安定はしないですが、さくらは見頃ですね。

私が先日見に行ったときはまだ蕾のままでした。

そして2日後に東京は満開と

ニュースでやっていて少しショックな

ペールノエル浜松駅前店山田です。

春は入学式、卒業式

仕事の移動や転勤などなど、環境が今までと一転する時期ですね。

環境が変わると食事の時間や睡眠の時間が乱れストレスがかかり

身体が負担になる事もありますそうすることによって体のラインも変わりやすい時期です。

 

そこで夏まであと少し!!

この辺でダイエットスイッチをオン!

 

今ならボディー初めての方限定で

5378円でお試しできます。

 

この機会に是非夏までに痩せる計画を一緒に立てませんか?

 

浜松駅前店 山田


次の投稿 休日♡