menu

Staff Blog

2017年3月21日

☆クレンジングジプシーやめませんか☆

カテゴリー:スタッフブログ

 

こんにちは!ペールノエル沼津店の村木です。

だんだん暖かくなってきていよいよ春だな〜と感じますがお肌は花粉やら季節の変わり目やらで揺らぎ気味です。

そんな揺らぎ気味の敏感肌でもどんな肌でも使えるのが

ペールノエルオリジナルのジェルクレンジング!

お店でのケアでも使っているのでペールノエルでお顔のケアをされた事がある方は必ず使っています(^_^)

新しいもの好き、コスメ大好きなので色んなクレンジングを今まで使ってきましたがこのクレンジングは総合でとてもバランスが取れていて良いです。必ず戻ってきます。本当にシンプルに良いんです。私の浮気心も消えました。笑

実を言うと。このクレンジングに出会うまではジェルクレンジングって嫌いだったんです。

 

〜私のジェルクレンジングのイメージ〜

・しっかりメイクは落ちない

・毛穴のザラつきが取れない

・乾燥する

 

〜私の好きなクレンジングの条件〜

・しっかり落ちる

・毛穴のザラつきが取れる

・乾燥しない

 

一般的にしっかり落ちて毛穴のザラつきも取れてってなるとオイルだと思うんです。

で、乾燥したくない、マツエクしてる〜とかだとクリームになると思うんです。

 

でもこのクレンジングは、しっかり落ちて、毛穴のザラつきも取れて乾燥しなくてマツエクでも使えて肌に優しいんです。

通常のジェルクレンジングとは違って少し粘度のあるジェルがしっかりと汚れを落としてくれて沢山の美容成分がお肌を乾燥させず気持ちの良い洗いあがりです。

お店と同じ物がお家でも使えます!

クレンジングを変えるだけでお肌は変わります。

 

☆クレンジングジプシーやめませんか☆

 

 

 

 

 

〜プチ占い情報(勝手にシリーズ化)〜

 

今月は28日が牡羊座の新月です。

新月は何かを始めるのに良い時期ですが牡羊座の新月では更にそのパワーが高まります!

春から始めたい事をスタートさせるのにとても良いですし、ダイエットや自分磨きを始めるのも良いですね♡

あとは自分らしく輝きたい、勝負に勝ちたいなどのお願いも良いです。

新年度になりますし年明けに立てた目標の振り返りや新たな目標を立てるのも良いかもしれませんね(^_^)


次の投稿 若返り効果