menu

Staff Blog

2017年3月20日

即効サイズダウン

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル浜松駅前店です(*^_^*)

 

 

だんだん暖かくなり、もうすぐ春本番ですね!

 

 

薄着になって、冬の間に隠れていた二の腕や、脚や、お腹のラインが露わに…!!

 

 

なんて思う方も多いはずです(^ ^)

 

また、4月は入学式や、新生活の始まりでもあり、何かと人と会う機会が増えますよね!

 

 

そんな時は、ペールノエルで速攻サイズダウンしてしまいましょう♡

 

 

ペールノエルでは、たった一度の施術でウエスト−5センチという結果も可能です!

 

 

サイズが合わなく着られなくなってしまった洋服も、また着られるようになったりと、結果が実感できます♡

 

 

トライ

 

全身脂肪燃焼コース

たっぷり90分   ¥3980(税抜)

 

 

 

ぜひ、この機会にお身体のお悩み解消しちゃいましょう!