menu

Staff Blog

2016年11月18日

インディバフェイシャル(^^)

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはペールノエル浜松駅前店です。

今年も後少しですね☆

 

今年の個人的目標は、歯のホワイトニングをすることでした!!

 

今までいろんな歯磨き粉を使いましたが、なんとなく白くなる感じで、真っ白にはなりませんでした!

 

ついに☆先月から歯医者さんにホワイトニングで通ってます(^^)v

 

今までより確実に白くなってきた気がします☆(^ ^)

 

ホワイトニングオススメです。

 

 

ここからは☆お顔のくま、くすみを改善してお肌トーンを明るくできる、ペールノエルフェイシャルのご案内(^^)v

 

お顔のくすみ、美白改善NO1

インディバフェイシャルです。

 

くま☆くすみ☆美白以外にも

首凝り、肩こり、むくみ、お顔のリフトアップ

二重アゴ改善が可能です(^ ^)

 

一度でも効果を確実に実感出来ますので、気になった方は是非ご体験下さい。

 

忘年会が始まる1112月にお悩み解消して下さい(^^)v

 


次の投稿 くま