menu

Staff Blog

2016年11月17日

究極のデトックス! 嵐の湯☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは! ペールノエル大平台店の上村です(^^)

 

先日友人と一緒にポートメッセ名古屋まで、MAN WITH A MISSIONのライブに行ってきました!!

オオカミ

近頃はなかなかチケットが取りにくくなっているバンドなので、私も3年ぶりくらいの参戦でした。

とても熱く盛り上がって楽しかったです♪\(^o^)/

翌日は足が筋肉痛になりました()

 

さて、朝晩だいぶ寒くなってきましたね。

皆さん、体調は崩されていませんか?

 

ここ最近、大平台店の中で人気急上昇なのが「嵐の湯」です。

arashi_img01

15種類の天然鉱石と温泉水のミネラルのおかげで、入って数分で大量の発汗・デトックス。

身体の芯まで温まるので、冷えの改善、代謝アップ、免疫力アップ、

老廃物の排出も促進されるのでツルスベの美肌も手に入りますよ♪

 

ボディケア、フェイシャルケアの前に入られる方もたくさんいらっしゃいます。

 

皆さんも嵐の湯で、冬の寒さに負けない健康で美しい身体を手に入れましょう!

 


前の投稿 インディバ