menu

Staff Blog

2016年10月3日

ペールノエル富士店加藤です

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは、富士店加藤です。

 

最近はだいぶ涼しくなり、、、というか雨ばかりでジメジメと梅雨みたいな天候が続いてますよね~_~;

昨日と先週と2週連続で子供達の運動会があり、2回とも天候不順で延期になり色々大変でしたが、無事なんとか終わる事ができました。

一年に一度の運動会では、子供達の大きく成長してる姿を見ると弁当作りも場所取りも役員の仕事など、親の苦労も吹き飛びます‼︎

 

今回、久しぶりのブログなので、色々かきたいことはあるのですが、やはり私の愛用サプリ、プラセンタMDですかね!

飲んでるとやはり肌の調子が全然違います‼︎

体質上、オイリー肌で、ニキビやテカリがいつも気になるのですが、そんな肌にも効果はバツグンで、化粧ノリがとってもいいんです♡

しかも、唯一のJAFAマーク認定で安心、安全はもちろんですが、身体の疲れにくさや冷え性、更年期にもいいとされています。

ペールノエルで発売されて約2年たちますが、これからも飲み続けていきたいですね(^o^)

そして、運動会で紫外線にさらされてしまった肌にホワイトニングで取り戻していかなきゃですね。


前の投稿 腹7分目
次の投稿 冷え対策!