menu

Staff Blog

2022年8月25日

【美白ケア】夏の大敵、紫外線!肌へのダメージと改善方法は?

カテゴリー:フェイシャル

こんにちは。

ペールノエル富士店です!

 

 

本日は美白ケア(紫外線を浴びた肌に効果的な施術)について

ご紹介します。

 

紫外線による肌へのダメージご存知ですか?

紫外線を浴び続けると・・・

 

・シミの増加

・シワの増加

・免疫機能の低下

・皮膚がん

・白内障 など・・・

 

お肌の老化は紫外線が80%とも言われており、

様々なリスクがある為毎日の紫外線対策はとっても大切なんです(>_<)

 

シミやシワ、たるみや毛穴にお悩みを抱えている方におすすめな施術を紹介致します。

 

 

〈フォトフェイシャル〉

IPLという光をお肌に与えターンオーバーを促進。お肌の再生能力を高めます。繰り返しお肌に光を当てていくことで

シミが徐々に薄くなりくすんだお肌をトーンアップさせます。

また照射するたびにお肌の真皮層の細胞を活性化しコラーゲンの生成を促してくれる為、シワやたるみ、毛穴など

目立たなくなっていきます。

 

 

〈フラッシュピール〉

果実エキスがもつ高い抗酸化作用によりお肌の機能を守りながら優しく角質を除去します。

美白やニキビの予防、お肌の活性化を促す為

潤いと透明感のあるお肌へと導きます。

フォトフェイシャルの効果を高めたい方にもおすすめです。

 

 

実際通っていただいているお客様のビフォーアフターがこちら!

 

30代女性掲載OK (003)

 

 

 

 

フォトフェイシャルで月1回のご来店ペースで通っていただいていますが

頬のシミがキレイに薄くなっているのが分かります(^○^)

 

フォトとフラッシュピールのセットも人気で、この2つを組み合わせるとさらに効果的です!!

この夏お悩みが増えた方にぜひ一度体験して頂きたいと思います。

全力でサポートさせていただきます!

ご来店お待ちしております♪