menu

Staff Blog

2022年8月18日

ついに登場!!新メニュー【バストケア/育乳】

カテゴリー:スタッフブログ

皆さん、こんにちは!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

露出が増える時期ですが、過度なダイエットは体調不良を引き起こす危険性もあります!

しっかり水分補給と栄養バランスの取れた食事で体調管理をしつつ、夏を楽しみましょう!

 

 

今回のテーマはぺ-ルノエルに新たに導入されたメニュー

【バストケア/育乳メニュー】についてです。

 

今まで、ぺ-ルノエルでは痩身メニューを導入しておりましたので

「脂肪を落とす」ということに着目しておりましたが、メリハリのある

美しいボディーを作るために部分的に「脂肪を増やす」という新たな発想で

こちらのメニューを導入することになりました。

「バストを美しく豊かに育てる」というテーマでご案内させて頂きます。

 

まずは、バストの見た目が崩れてしまう原因からご説明していきます。

バストが垂れてしまう原因は大きく分けて7つございます((+_+)

1. 下着の着用方法が間違えている

2. 激しいスポーツを頻繁に行っている

3. 寝るときの姿勢が悪い

4. 加齢

5. 急激なバストサイズの変化

6. 姿勢が悪い

7. 冷え性

 

 

これらが日常生活の中で積み重なると・・・・

・クーパー靭帯の損傷

・血行・栄養不良

・女性ホルモンの巡回不良

・筋力の衰え

を引き起こし、バストを育てる環境が整わなくなります。。。

 

 

さて、今回ぺ-ルノエルで行うのは、「育乳」です。

バストを大きくしたいと考えたときに

クリニックなどでは、異物を入れて物理的に大きくするといった発想がありますが、

エステでは、細胞に働きかけ、育てる環境を整えるという発想で

ご自身のバストを成長させることを行います!

 

 

【お手入れ内容の紹介】

お手入れの内容としては、まず、インディバの機械を使用し仙骨を温めます。

仙骨温めながらほぐすことで、歪みを整え内臓を中心に全身の冷えを改善します。

肩甲骨をはがすマッサ-ジを行います。肩甲骨が固まると姿勢が崩れ、

クーパー靭帯の損傷につながります。また凝り固まった肩甲骨をほぐすことで

詰まっている血流を改善させてくれます。

光照射では、女性ホルモンの循環を促し皮下脂肪を膨張させ乳腺の発育を促進します。

同時に新しいコラーゲンを生成させ、バストにハリを与えます。

最後にバストのリンパドレナージュを行い、血行促進とバストメイクで形を整えて、お仕上げとなります。

 

実際に当サロンで施術を受けたビフォーアフター画像です。

 

ビフォー☟

バストビフォー

 

 

アフター☟

バストアフター

 

バストに張りが出て、目に見えてボリュームアップしました!

 

 

 

また、ホームケアアイテムも欠かせません!

今回バストケアメニュー導入に伴い、新商品をご用意させて頂きました。

セインムー「ボーテロンドシェルル」

 

セインムー

 

部分的に脂肪量を増やし、大きくするための

セルアクティブ/ボルフェリン/アデフェリン といった有効成分を

世界一の濃度で作られています。また、バストに限らず、

ハリの欲しいお顔、首、手の甲など様々な部分に使用できるため、

注目の集める美容液となっております!

 

なかなかバストのお悩みを誰かに相談するのは抵抗があるかもしれません。

ですが、私たちは正しい知識と技術で安心してご相談できる環境を

準備してお待ちしております。カウンセリングのみでも歓迎です。

体験メニューもございますので、是非お試しくださいませ!