menu

Staff Blog

2022年8月29日

夏バテ、夏疲れ、寒暖差によるお身体のだるさに

カテゴリー:インディバ

こんにちは☆

ペールノエル沼津店です。

 

8月も、もう終わろうとしていますね。

炎天下で毎日お仕事をしている方や外作業している方、

一日中冷房の効いた室内で過ごされいる方や夏でも冷えを感じている方、外の暑さや室内の冷房で身も心も夏疲れしていませか?

 

そんな疲れ切ったお身体におすすめの施術をご紹介致します!!

 

1. ウォータージェット(水流ベット)

全身を水圧でほぐすことでマッサージ効果もあり疲労回復に繋がります!

また、上から遠赤外線を当てることで身体の深部まで温めることができるので、代謝が上がり血流も良くなります。

実際にスポーツ選手でも疲労回復の為に利用されている選手もいるようです。

 

2. リンパマッサージ

全身に流れるリンパの流れをよくするハンドで行う施術です。

リンパ液に含まれる余分な水分や老廃物をリンパ節と言われる場所へ流します。

これを行うことで、むくみや肩コリ、冷えも改善され免疫力アップの効果もあります。

 

Bodyマッサージ

 

ウォータージェットやリンパマッサージだけでも十分疲れた体をほぐすことも出来ますが、

機械をプラスするとさらに効果は高まります。

 

 

それが・・・✨インディバ✨ という機械です🤗💕

高周波で体の深部まで温めることができます(なんと骨まで温める事ができる😮‼️)。

体を芯から温めることで体温が上がり、なんと1度体温上がると免疫力が

5~6倍上がると言われています。

体を温める機能(心臓・脾臓)が温まるとさまざまな病気になるリスクも軽減されるので、

外と室内で温度差があり、自律神経が乱れやすく体調を崩しやすいこの時期にとてもおすすめです!!

 

5D3_1933

 

 

体を休ませながら、基礎代謝も上がり免疫力もアップできるなんて最高ですよね🥰

是非ペールノエル沼津店で身も心もお寛ぎ頂ける空間で癒しの時間を過ごしてみませんか🤗