-
2023.9.11
お客様は神様では無い
接客ビジネスをやっていると、気を付けていても顧客とのトラブルは時々はある その時は、社会人として成長のタイミングなので 直ぐに、なぜそれは起きたか?トラブルを防ぐことはできたのか? その時にどんな会話を交わしたのか?等しっかり聴き取り、 即この出来事に対して次にトラブルが起こらないようにするための対策を講じる ...
詳しくはこちら
2023.9.11
接客ビジネスをやっていると、気を付けていても顧客とのトラブルは時々はある その時は、社会人として成長のタイミングなので 直ぐに、なぜそれは起きたか?トラブルを防ぐことはできたのか? その時にどんな会話を交わしたのか?等しっかり聴き取り、 即この出来事に対して次にトラブルが起こらないようにするための対策を講じる ...
詳しくはこちら