menu

Staff Blog

2017年4月23日

体重増加を阻止

カテゴリー:スタッフブログ

ペールノエル富士宮店小山です!

 

桜も葉桜になってきて、次は芝桜ですね!

私の植えた芝桜も範囲は狭いですが、咲き始め見頃です☆

もうすぐ、ゴールデンウィークが来ますね(^ω^)長い方だと、何連休になるんですかね~

大型連休に合わせてやってくるのは、お出掛けなど食べる機会も増えますね!気を付けてたのに、連休で太った~よくありますね!

その体重、早く戻したいですよね(>_<)

 

すぐ、戻ります!体重落ちます!

むしろ、体も引き締まり元通り以上です!

15dietを飲めば良いんです(^ω^)

本当に、面白い位に体重の落ちを楽しめます!

私は、お昼と夜を置き換えしました!

腹持ちも良いので全然苦痛にならなかったです!

3キロ落ちました!

落としたいけど落ちない~から、15dietを取り入れただけで、打破できまし!超えられない壁、15dietで超えましょう☆本当にオススメの商品です!味も、甘いタイプとスープタイプがあり、私はスープタイプがおかずみたいで、オススメです^ ^