menu

Staff Blog

2017年4月24日

この夏絶対必需品!!!《飲む日焼け止め》

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル富士店芦川です!

最近すごく日がのびて少し暖かくなって来ましたね!

 

みなさん!

夏がもう目の前までやってきてますよーーー!

と言うことで、

今回はこれからの季節絶対必需品、日焼け止めを紹介します♡

 

みなさん知っていましたか?

絶対無敵だと思われていたウォータープールーフの塗る日焼け止め、水にとても強くて海にも最適♡

って思っている方たくさんいると思います!

成分をよく考えてみると、『水を弾く=油』ということになります。化粧品の成分に置き換えるとシリコンが使われています!

使い続けると、毛穴にシリコンが詰まってしまうのです。泣

クレンジングで落ちるんじゃないの?って思っている方もいると思います!

残念ながら落ちません。摩擦でしか落ちないのです。

考えただけで恐ろしいですよね!

だからといってウォータープールーフではない塗るタイプの日焼け止めを何回も塗り直すのも大変ですよね…。

 

そこで『Be MAX Sun』飲む日焼け止めです!

毎回塗りなおさなくても大丈夫です!

シリコンが毛穴に詰まる心配もありません!

しっかり紫外線からお肌を守ってくれます!

 

これから紫外線が強い季節になりますので、

みなさんお肌を紫外線から守りましょう♡


次の投稿 MTトーニン...