menu

Staff Blog

2017年3月17日

脚の重さスッキリ

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはペールノエル富士宮店小山です

少し暖かくなってきたので、先日大阪に遊びに行って来ました(^^)/

まだまだ、朝晩は寒い日もあり、大阪は寒かったです(-_-;)

ユニバーサルは、安定の人の多さに疲れがどっと来ました。

思いっ切り遊ぶ派の私は、普段以上の運動量+長時間の待ち時間に足はパンパンになってしまい

帰えりには、もう脚が重く新幹線での同じ体制でいる事でさえ、脚が痛くなってしまい……

次の日の仕事がキツイな~と思っていましが!

 

ノンFモンスターがいました★

 

血流を良くしてくれ、疲労物質も分解してくれるので、今の私には、もってこいです(^^)

パンパンに浮腫んでた脚も、スッキリ軽くなり、痛みもなくなりました!!

前からモンスターは、お肉も柔らかくなったりセルライトが減ったりと、凄いなとは思ってましたが

本当に凄いと改めて思いました!

これから、春休みに入りお子さんとお出掛けする機会が増えたり、お花見に行って思った以上に歩いたり

脚元にくる事があった時には、塗ってみて下さい!塗る価値あります★

 

なかなかお店に来れない方にも、ホームケアに最適です(^^)

通って下さっている方、特にボディの方!施術前に塗るのがオススメです!

塗るだけで、今の効果が35倍変わってきちゃうんです!!

ただ塗るだけなので、これは塗るしかないですよね~♪