menu

Staff Blog

2017年3月14日

今から紫外線対策を!!

カテゴリー:スタッフブログ

 

みなさんこんにちは☆

 ペールノエル浜松駅前店の長谷です!

 

最近は昼間の気温が暖かくなり、春を感じますね(^o^)

日差しが強くなってきていますが皆さん紫外線対策もう始めていますか??

 

『暑くなってからでいい』

『日焼け止めなんて夏だけ』

『めんどくさくて日焼け止めすら塗らない』

 

よく耳にしますがこんな事ありませんか??

それ、ダメですよ!!

 

顔のお悩みで多い

 

・シミ

・シワ

・たるみ

 

この多くは紫外線によるダメージから影響を受けています(+o+)

 

紫外線によるダメージで、肌の中にあるコラーゲンを壊してしまったり

肌が炎症を起こして赤くなってしまいシミの原因であるメラニンを作る細胞を活性化させてしまったり、

肌ダメージの回復を遅くしてしまうという効果がありますのでメラニンを沢山生成してしまう原因となります。

これがよく言う「日焼けした」という状態に繋がります。

 

こんなにも肌に与える影響がおおきいのです\(o)/!

 

老化の90%は紫外線からきてるんです(;O;)

 

なので皆さんには早い段階から日焼け止めを意識して頂きたいのです(>_<)!!

 

 

そこで飲むだけで紫外線対策できる

 

BE MAXtheSUN

 

 

 

のご紹介ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

塗るのめんどくさーい!!けど老化したくない(;_;)

という方にはとっておきの商品です(*^_^*)

しかも普段の日焼け止めと違って塗りなおさなくていいのも

強い味方ですよね☆

 

これで皆さんも

 

・シミ

・シワ

・たるみ

 

がない綺麗なお肌でいませんか?

気になる方はスタッフまで(*^_^*)