menu

Staff Blog

2017年3月12日

ゆっくりまったり

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!!!ペールノエル富士店の吉野です。

私ごとですが先日結婚1thを迎えたので記念に夫婦で伊豆に温泉旅行に

行ってきました。

ゆっくりまったり旅行 😀 

チェックイン前まで時間があったのでアニマルキングダムに行ってきました。

ホワイトタイガーとキリンにエサやり体験をやりました。

ホワイトタイガー間近で見てものすごい迫力がありました。

キリンの舌がものすごい長い!!!

二人して動物に興奮が止まらない!!! :mrgreen: 

ホテルにつき温泉でまったーり。

料理はバイキングでカニの食べ放題つき。

二人で七皿もたいらげました!!()

当分カニはいらないー!

帰りにテディベアーミュージアムに行きトトロに会ってきました。

猫バスにまたもや興奮!!!

あのまま寝ていたかった!!

一泊二日のゆっくりまったり旅行、最高でした!!!

たまにはこんな時間も必要ですね。

みなさんも自分へのご褒美にペールノエルへ癒やしを求めに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。