menu

Staff Blog

2017年2月4日

育毛

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはペールノエル富士店鈴木です。

 

 皆さんは風邪やインフルエンザにかかったりしてませんか?まだまだインフルエンザも流行っているみたいなので皆さんも注意して手洗いうがい早寝してください!

 

 

今ペールノエルでは新しく育毛のコースができ早くも人気になってきます!

 女性でもストレス社会になっているために抜け毛や薄毛で悩んでいる方がとっても増えています!

とりあえず~

自分でできる事をご紹介しますね!

 

 

 まずは必ず夜に洗髪する。

 朝シャンはしっかり洗えていないことが多く1日の汚れを落とさないで寝ると枕はスゴイ事に…

 

 

 もうひとつシャンプーの後に冷水温水冷水温水と順番に髪にかけていきます!すごく血流がよくなりますよ!

 

まずは1度ペールノエルの育毛コースをお試ししていただけると今の自分の髪の毛や毛根がどうゆう状態なのがわかります!知りたい方はぜひお試しを!

 

 


前の投稿 MT