menu

Staff Blog

2017年2月6日

置き換えダイエット

カテゴリー:スタッフブログ

 

まだまだ寒い日が続きますね。

ペールノエル浜松駅前店山田です。

 

ダイエットは明日から…

と思っているそこのあなた!

(恥ずかしながら私もその1人です)

 

新しい置き換えダイエットの形

はじめませんか?

 

今まで置き換えダイエットを体験した方からよく聞く言葉は

◽︎味が苦手、続かない

◽︎置き換えてる間は体重が減っても普段の食事に戻した途端に元通り

 

そんな言葉を耳にします。

 

そこで新しくなった15Dietのご紹介です。

 

他の置き換えと違い

 

☆置き換えることによってカロリーもカット。

 

☆こんにゃくにも入っているグルコマンナンが水分を吸収してお腹の中で膨れ、満腹感を維持。

 

☆体内の中で作られるごくわずかな3-HMBACaが入っている事により筋肉量を減らさず普段の食事に戻しても代謝はそのまま。

 

☆年齢とともに減っていくLカルニチンや

大豆タンパク質により筋肉の生成を促します。

 

今まであった

ストロベリー、チョコ、バナナ味セットに新たに

 

ジャガイモのポタージュ、パンプキンスープ、コーンスープ味セットが仲間入りし、より食事に違い感覚で取り入れられます♪♪

 

一味につき5食入りなので、

1日1食置き換えて、30日間か

より早く結果を出すために

1日に食置き換えて、15日間と

生活リズムに合わせて変えられます♪

 

駅前店ではいつものご来店と合わせて

お家でのケアとして30日間2食置き換えて

−7kgされた方もいるんです!!!

 

是非一度お試しください♪♪

 


前の投稿 育毛