menu

Staff Blog

2017年1月24日

髪のお医者さん☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル 沼津店 伊藤です!

 

今回は今年に入って東部の店舗で本格的に始動し始めました

 

静岡県初上陸の育毛・発毛について少しご紹介させてください( ¨̮ )

皆さん髪についてお悩みなこと、最近気になることなどありませんか?

 

例えば・・・

・ボリュームがなくなった

・髪の毛が細くなった

・したい髪型ができなくなった

・前髪がうまく作れない

・頭皮が見えるようになった

・髪の毛がよく抜ける

 

ほかにも人によって色々なお悩みの点あるかもしれませんが、

もしかしたら今の状態を放っておくと

将来かつらやウィッグをつけなければいけないようになってしまう可能性があるんです(´×ω×`)

 

「まだ若いし大丈夫!」

「毎日シャンプーしてるし大丈夫!」

「そんな家系じゃないし大丈夫!」

「ほんとに気になったら市販の育毛剤でもつけておけばいいよね〜!」

 

自分は大丈夫!

なんて思っていませんか?私もひとごとだと思っていました・・・(´._.`)

私自身もともと髪の毛は太く、

多いのでいつもすいてもらうくらいなんです。

でも実際頭皮診断や毛根診断をしてみたところなんと将来

髪の毛が薄くなってしまう可能性があることを知ることが出来たんです・・・(´×ω×`)

 

とってもショックでした・・・

でも、しっかりとしたケアをしていけばなんの問題もありません( ¨̮ )☆

 

実際どうして髪の毛が薄くなってしまうのか、

髪の毛が細くなってしまうのか皆さん理由をご存知ですか?

しかもそれが人によって原因が全く違うということをご存知ですか?

きっとネットで調べても答えは見つからないと思います。

なぜなら原因は実際にその人の頭皮や毛根を診断してみたいとわからないことだからなんです。

今回ペールノエルでは頭皮、

毛根を診断することでその原因をつきとめることができるようになりました!

そして髪の毛を生やすところまで一緒にサポートさせて頂きます!!

まずは原因を知ることがとても大事!!

原因がわかればあとはお客様に合った育毛・発毛方法で

昔のようなふっさふさの髪の毛が戻ってくるんです\(^^)/!!

 

すごくないですか?

 

1度今のご自身の頭皮や毛根がどのような状態にあるのかは知っておきませんか??

 

 

無料診断、お試しも行っておりますのでぜひ勇気を出して

ペールノエルスタッフまでお声かけください!!

 

 

私たちがサポートさせて頂きます!!!

 

 

 

ペールノエル沼津店 伊藤

 


前の投稿 イベント