menu

Staff Blog

2017年1月25日

☆インディバ☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは(^_^)浜松駅前店です。

最近寒いですね☆

冷え性の方は特に辛い時期ですね☆

 

冷えは代謝も下がります。

リンパの流れが悪くなり血流が悪くなります。

そしてむくみやすくなります。

お疲れもたまりやすくなります。

 

そんな冷えを改善できるペールノエルオススメメニューご紹介(^_^)

 

インディバです。

通われてる方はご存知の方も多いと思いますが、本当に凄くいいです(^^)/

 

インディバは表面だけではなく、身体全部に深部加熱出来ます。

 

4時間くらいは熱を外に逃さない効果が続き、身体が凄く温まり、その間脂肪燃焼させることが出来ます。

 

固い筋肉も柔らかくできるので、リンパの流れが良くなり、むくみもすっきりします☆

 

そして、セルライトも分解出来るので、ラインも綺麗になりますよ(^_^)

 

冷えに気づいてない方も多いので、気になった方は是非ご体験ください。

 

とても気持ちが良い機械ですよ☆