menu

Staff Blog

2016年11月21日

リンパマッサージ!

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは。ペールノエル浜松駅前店です!

 

 

先日、紅葉を見に京都に行ってきました!

 

天気もよく紅葉もキレイで、とっても癒されました(^^)

 

たくさん歩いたので脚が久しぶりにパンパンに疲れました!

 

夜はしっかりマッサージをしたら次の日疲れが残ることなくスッキリでした☆

 

 

ペールノエルでは、毒素排泄リンパマッサージのメニューは長年愛されているメニューのひとつでもあります\(^o^)/

 

少し強めのマッサージですが、施術後の身体のスッキリ感はたまりません♡

IMG_1440

お客様に『スッキリしたー!』『気持ちよかったー!』と言って頂けることも多いのですが、実は私もリンパマッサージの施術は、あー気持ち良さそうだなーと思い、なんだか幸せな気持ちになります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

リンパの流れを良くすることで、むくみ改善に大きく繋がります☆

 

 

 

例えば、ハイフやサーモシェイプ、インディバのマシンの後にリンパマッサージを最後に付けるのも施術の効果がより高まります!

 

オプション一カ所¥3240

 

寒くなってきたこの季節に、より身体のデトックスがおすすめです(^^)

 

 

 


前の投稿 くま