menu

Staff Blog

2016年10月25日

救世主!

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル沼津店の伊藤です!!!

 

いきなりですがみなさん!

ご自身のお尻に自信ありますか?

キュッと引き締まっていて形が綺麗で…

ということももちろんとっても大事なことなのですが、

その前に、お肌は大丈夫ですか??

 

実は私ずっと悩んでいる事がありまして。

そう!お尻のニキビです(;_;)

きっと私だけではなく気にされいる方も多いはず。

そんな私たちに救世主の登場です!!

 

「プロメンテ シークレット ヒップスクラブ」

 

この商品はヒップ、デリケートゾーン、バストなどの部分をケアする為に

製薬会社が開発した医薬部外品コスメシリーズ!

 

・下着やストッキング等の摩擦での黒ズミが気になる方

・デスクワークなど座ること事が多く、ゴワゴワ・ザラザラヒップが気になる方

・お尻ニキビやニキビ跡が気になる、お尻ニキビを繰り返す方

・加齢による乾燥やたるみが気になる方

 

これ1つでお尻の「ニキビ」「カサツキ」「黒ずみ」「タルミ」を解消してくれるんです(^^)☆!

薬用の殺菌成分でお尻ニキビの原因菌を殺菌、

さらに塩マッサージ効果&燃焼成分で

たるみやセルライトを引き締めてツルツルの手触りにします!!

セルライトまでケアしてくれるなんて(*゚∀゚*)

一石二鳥どころか三鳥?!四鳥?!というくらい女性に嬉しいことばかり!!

効果はもちろんなのですが私が気に入っている理由がもうひとつあります!

香りがとてもいいんです(*´꒳`*)

フローラルグリーンウッドの香りがわたしのツボです☆

お風呂を上がった後も全身を優しい香りが包みます!

幸せな気持ちでぐっすり眠れること間違いなし!!!

 

ヒップスクラブ

800g¥5400税込

 

 

オススメです!!ぜひお試し下さい(^^)

 

 

 

 


前の投稿 ヒップケア