menu

Staff Blog

2016年10月26日

オススメオプション☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは(^^)v

ペールノエル浜松駅前店です。

 

先日私は群馬県の草津温泉に旅行に行ってきました(^^)

 gunnma01

なにも考えずに草津温泉に行こうと決まりましたが、旅館をとって距離を調べてみると、車で8時間かかることが発覚!!

海外クラスの移動時間に心折れそうでしたが、

友達が運転好きな子だったので、乗っているだけでした(^^)v

 

長旅の疲れも忘れるくらい草津温泉の街並みや温泉が良かったです☆

 

緑が凄く綺麗で、目が癒されました☆

 gunnma02

旅行前は顔も身体もベストな状態で気分良く行きたいですよね(^^)v

 

そんな時はいつものコースにオプションをつけることをオススメします。

 

フォトフェイシャル☆

お肌若返り

化粧ノリ

毛穴改善

ニキビ

しみ、しわ

 

インディバ☆

ビューティライザーショット☆

肩首スッキリ

お顔リフトアップ

くすみ改善

くま改善

 

サーモシェイプ☆

フェイスラインスッキリ

二重アゴ解消

たるみ改善

毛穴改善

コラーゲン生成

 

プラセンタ導入☆

高濃度vcマスク☆

アクティベイトマスク☆

 

身体

インディバ☆

サイズダウン

セルライト脂肪分解

筋膜リリース

リンパのながれ

疲労回復

 

サーモシェイプ☆

セルライト脂肪分解

はりや引き締め

 

 

リンパマッサージ☆

リラクゼーション

疲労回復

リンパの流れ改善

 

 

お悩みに合ったメニューをご案内することができます(^^)v

 

是非ご体験ください。

 


前の投稿 救世主!