menu

Staff Blog

2021年10月26日

【リラクゼーション】疲労回復、デトックスに◎

皆様こんにちは!

ペールノエル沼津店です(*´ω`)

 

あっという間に10月も終わりに近づき

急に冷え込みが強くなりましたが体調お変わりないでしょうか?

 

季節の変わり目はどうしても疲れが溜まりやすいですよね(*_*)

その疲れをそのままにしていると、、、

・むくみやすくなる

・冷えが気になりはじめる

・セルライトがつき痩せにくくなる

・自律神経が乱れやすくなる

・免疫がおちて病気になりやすい

 

このような症状の原因は

全身に張り巡らされているリンパの流れが悪くなっているからです⚡

 

ちょっと疲れてきたかも、、と思った方!

今を頑張りすぎずメンテナンスにお立ち寄り頂ければと思います(‘ω’)ノ

 

今ならなんと!!!!

初回限定で、全身リンパ&オイルマッサージ100分を9,900円にて施術させて頂きます!!

 

Bodyマッサージ

 

 

ホットペッパーからのご予約でお得なトライ金額でお試しできます♪

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同お待ちしております(^_^)v

 

完全個室のため非日常の特別空間でお出迎えさせて頂きます✿

緊急事態宣言は解除となりましたがペールノエルでは引き続きコロナウイルス対策を徹底しお待ちしております!

 

【店舗一覧】

☆ペールノエル富士宮店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000411805/coupon/

 

☆ペールノエル富士店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000411809/coupon/

 

☆ペールノエル沼津店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000411808/coupon/

 

☆ペールノエル浜松駅前店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037218/coupon/

 

☆ペールノエル静岡店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000305365/coupon/

 

☆アディクト富士店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000412204/coupon/