menu

Staff Blog

2021年10月22日

【脱毛】メンズ脱毛のメリット♪

カテゴリー:メンズエステ,脱毛

こんにちは🌟彡

ペールノエル富士店です。

 

脱毛は女性の方だけだと思っていませんか?

ペールノエルでは女性だけでなく、男性も気になる部位やヒゲなど、

いわゆる【 メンズ脱毛 】も行っています♪

 

当サロンでは、IPL光線を使ったフラッシュ脱毛となります。

肌に光を当てて毛根にダメージを与える事で、生えていた毛が1~2週間後には

落ちていき徐々に毛のない綺麗なお肌に生まれ変わっていきます。

 

富士ブログ

 

☆メンズ脱毛のメリット

・自己処理による肌トラブルを防げる

・チクチクせず綺麗に仕上がる

・コンプレックスが解消する

・手の届かないところまで処理できる

・自己処理を続けるより費用を安く抑えられる

・朝の時間を増やすことができる

 

 

 

今通われているお客様の中でも…👀

「自己処理が減って助かります」

「時間は少しかかるけどちゃんと毛が無くなって満足しています」

「朝が凄く楽になりました」

などといったお声をたくさんいただきました!

 

脱毛でお悩みのお客様は、お気軽にお試しください☆

ホットペッパーでお得なクーポン配布中です!

 

【店舗一覧】

☆ペールノエル富士宮店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000411805/coupon/

 

☆ペールノエル富士店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000411809/coupon/

 

☆ペールノエル沼津店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000411808/coupon/

 

☆ペールノエル浜松駅前店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037218/coupon/

 

☆ペールノエル静岡店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000305365/coupon/

 

☆アディクト富士店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000412204/coupon/