menu

Staff Blog

2018年10月19日

【夏太り解消】ダイエッッターの私が愛用しているEMSはコレ!!

カテゴリー:スリムパッド,痩身

こんにちは!

アディクト富士店の内藤です。

最近暑さも落ち着き、過ごしやすくなってきましたね☆

今年の夏はすごく暑くてなかなか身体を動かす気になれず・・・

クーラーの効いた部屋でゴロゴロ・・・

見事に夏太りです(T_T)

そんな私が今愛用しているアイテムを紹介したいと思います!!

こちらのスリムパッドです!!

image001

お腹や腕、脚にぴたっと貼るだけで、効率的にEMSが働きかけ、気になる部位の脂肪の燃焼をサポートしてくれます!

そして運動とサロン施術を再現した12のモードの独自プログラムになっていますので、

負荷をかけることで筋肉を鍛えるマッスルエクササイズとサロンの多彩な施術が再現されています。

自動で切り替わる12のモードで20分間集中的にトレーニングすることができます!

そしてこちら、充電式になので電池を交換する必要もありません☆

貼るだけなので手間もかからずにトレーニングとサロン施術が自宅でできるなんて最高ですよね♪♪

テレビを見ながら、食事の準備をしながら・・・

ながら筋トレで夏太りを解消していきましょう!!

アディクト富士店 内藤

アディクト富士店はこちらをクリック


次の投稿 【2018年...