menu

Staff Blog

2018年10月18日

【ポッコリお腹解消】当店の一押しインディバのビフォーアフター

カテゴリー:インディバ,痩身

こんにちは、ペールノエル静岡店です。

 

ぽっこりお腹の原因は、筋肉の衰えや筋膜の癒着が大きいですね。

また、ウエストが女性90cm以上、男性85cm以上でメタボリックシンドロームと判定されます。

これは、

  • 高血圧
  • 糖尿病
  • 脂質異常

が始まっているサインで、心臓病、脳卒中、動脈硬化などを引き起こす可能性が高いことを意味します。

 

ぽっこりお腹を放置していると見た目の悪さだけでなく病気を引き起こす可能性が高くなるので十分に気を付けなくてはなりません。

 

早くぽっこりお腹を改善したい人は、インディバがオススメ!

身体に負担なくスムーズにぽっこりお腹を改善へと導きます。

 

特に、内臓脂肪燃焼は従来の美容機器では、実現できないような結果がでます。

美容だけではなく、健康や体質改善にもなる、インディバ!

 

それでは、インディバ施術によるビフォーアフターの紹介です!

 

78歳男性

 

IMG_5194

 

IMG_5196

 

いかがでしょうか?

ウエストから、腰元にかけてインディバを30分当てさせて頂きました。

 

1回でもお腹がへこみ、とてもすっきりされていますね。

 

何回か同じ箇所に当て続けると、しっかりキープでき、くっきりくびれが実現します。

 

お客様も施術後に見た目での違いを実感して頂き、また体の変化にも気づいて頂きました!

 

「身体が温かいのがわかり、むくみが取れ身体の悪いものがなくなったような感じです」

 

とお客様もビックリしていました!

 

実は、インディバは施術できない箇所がないんです。

お客様ひとりひとり、気になるパーツに分けて施術させていただけます。

お気軽にスタッフにご相談くださいね。

 

ペールノエル静岡店はこちら

 

東部はこちらへ

↓ ↓  ↓

ペールノエル富士宮はこちら