menu

Staff Blog

2017年1月4日

正月太りリセット

カテゴリー:スタッフブログ

あけましておめでとうございます(^ω^)♥︎

ペールノエル富士宮小山です。

2017年 今年もペールノエルを宜しくお願い致します!!

sdsdaf

皆さんは、年末年始楽しく過ごせましたか?

私は、満喫しまくりお腹も満腹でお休みを過ごしてました!完璧に正月太りですね٩( ᐛ )و

楽しかったお休みも終わってしまったので、今日からは正月太りのダイエットも頑張らないとですね!15ダイエットに新しい味が出ました★

カボチャ、コンポタージュ、ジャガイモとスープの味で本当に美味しいです^ ^お湯で溶いて飲めるので、スープ感が凄いです!粉っぽさが苦手という方にも、この新しい味でしたら大丈夫です★

個人的には、甘い味シリーズより、こっちの味の方が好きです(^ω^)!

私と一緒に15ダイエットで体をリセットしましょう!


前の投稿 2016年→...
次の投稿 明けました☺