menu

Staff Blog

2017年1月5日

明けました☺

カテゴリー:スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます。

ペールノエル富士店 森田です 😎 

2017年ペールノエルはまた新しい事にも取り組み皆様のお悩みに全力で力をお貸ししていきたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願い致します)^o^(

 

ところで私今年こそはと気を付けていたのにやぱっりダメでした…..

 

正月太り…..

 

息子の食べ残しに、肉、魚介類、お酒などなど…..()

制服がきつく感じる今日この頃()

 

でも!!!!

ペールノエルにはインディバという味方がいます!!

お正月につけた内臓脂肪どんどん溶かしてくれるし、この時期冷え切った体を温めてくれて

普段の生活から痩せやすくしてくれるんです)^o^( わーお★

 

周りの人にお正月太りを気づかれる前に是非ペールノエルにお任せください!!