menu

Staff Blog

2017年7月8日

輝く発光美肌に☆

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル沼津店の村木です。

久しぶりにブログ登場です☆

連日暑い日が続いてますね!紫外線との戦いも過酷なものとなってきました、、

MTメタトロンのプロテクトUVジェルでしっかりブロックしてファストザイムシリーズ(酵素)で抗酸化が必須ですね!!

 

私事ですが梅雨って一番肌が荒れるんです。冬でも夏でもなくこの梅雨の時期、湿度が高過ぎて肌が敏感になってしまいます。

湿度が高いとお肌に良さそうですが、実は高過ぎても良く無いのですね。

肌に良いとされてる湿度は6065%と言われています。でも湿度管理って中々難しい!

そんな中、お客様には

村木さんいつも肌綺麗よね〜!

と言っていただく事があります。

不規則な生活だしお酒大好きなので肌荒れてる時もありますがそれでもそう言って頂ける理由は肌自身の発光力かな?と思います。

肌がパーっと明るいと多少のブツブツは目立たなくなるんですよね笑

不規則な生活でも荒れやすい時期でも私の肌をライトアップしてくれてるのが、もうその名の通りな!!

MTメタトロンのブライトアップシリーズのブライトアップローション

MTメタトロンのステムクリーム

シリーズは違いますが大好きな2品!!

ブライトアップローションは本当に肌が明るくなり透明感がでます。

色白でも色黒でも透明感と発光力はとても大事です。それだけで綺麗なお肌に見えます。

シミや肝斑などでぼんやり暗くなってしまっている肌にも効果てきめんですよ☆

ブライトアップシリーズのブライトアップクリームも好きですが欲張りな私はやっぱりステムステムクリームです!

とにかく!ステム使うと肌が柔らかくなる!赤ちゃんのようなムチムチした肌に甦るんです。

シミ、くすみ、たるみ、シワ、ニキビ跡などどんなお悩みにも効いてきます。

もちろんスキンケアはクレンジングが大事なのでペールノエルのクレンジングジェルを使ってしっかり落としてからのケアが必須ですが、、(^^)

基本的にスキンケアって地道にやっていくイメージで、なんとなく良いかも?あ、良いかも?って曖昧なものが多いですが、

MTメタトロンはしっかり結果が出るから白黒ハッキリさせたいスピード感重視な待てない牡羊座の私にもピッタリ☆

今まで合うスキンケアが見つけられなかった方、なんとなくスキンケアしてる方、頑張ってるのに中々効果が現れない方、是非お近くの店舗に足を運んでくださいね。

一人一人に合った悩みを自信に変えるスキンケアをご提案させて頂きます。

 

 

🔮プチ占い情報🔮

早くも下半期!!早い、早過ぎる、、

幸運期真っ只中の天秤座さん運気の波に乗れていますか??

よく運勢良いって言うけど何にも良くなーいって言う方がいらっしゃいますが運気とか運勢って運の勢いがありますよ、運の気がいいですよって事だと思うので何も行動しなかったらそれは何も起こらないです(;_;)

自分で運の勢いに乗らないと!!幸せは〜歩いて来ないです。笑

この夏はトレンド感を盛り込んだファッションが幸運を呼びそう☆

あと引き続き左右対称がキーワードでもあるので歪みのない体作り、毒素をためない体作りも大事です☆

パワースポット☆ペールノエルへ是非お越しください(^^)

 

 

 

 


前の投稿 痩せる 酵素
次の投稿 メタトロン ...