menu

Staff Blog

2017年5月25日

私の味方…♡

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!

ペールノエル浜松駅前店の木下です!

ゴールデンウィークも終わり、もおすぐ6月ですね💦

気温の高い日が続き、薄着なる機会が増えました!

 

私は今ダイエット中なんですが、

友達とさわやかに来てま〜す🍴

ほんとダイエットしてるの?って思う方もいるかもしれませんが、私には強い味方がいます!!

その名も「15Diet(フィフティーンダイエット)」

味は、コーン、ポテト、パンプキン、の三種類!

 

15
■15dietとは? こだわり抜いた配合成分で、ダイエットをサポートする置き換えダイエット食。

無理なダイエットや無理な置き換えはリバウンドの原因に。
『15ダイエット』の主な成分は・・

筋肉維持のための成分「3-HMBACa」「大豆たんぱく」

脂肪燃焼を促す成分(Lカルニチン)を配合

 

脂肪燃焼や基礎代謝を上げるには、筋肉が必要不可欠なのですが、15ダイエットには置き換えダイエットをしているとどうしても不足

してくる必要なビタミン・ミネラルなどが入っているので安心して置き換えダイエットができます♡

 

身体に無理なく痩せるが理想的で、

置き換えが終わった後のリバウンドを少なくするんです!

そしてダイエットの大敵!空腹感・・・
満腹感がないと中々置き換えも続かないですよね?
15ダイエットにはグルコマンナンといって、増粘作用の強いこんにゃく粉が入っていますので、通常の置き換えスープと比べ満腹感があります。

代謝を落とさず、余分な脂肪のみ落としたい方はこの機会に、効率の良い、健康的なダイエットをはじめてみませんか?