menu

Staff Blog

2017年1月17日

寒い日こそ・・・!

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!ペールノエル富士店の近藤です!

こう毎日寒いと動くのが嫌になってしまいますよね…

 

しかし!年末のTV番組で寝正月を2日間続けると身体が1年老化する!!!と聞き

なるべくがんばって動いてみようと思っています!!

 

筋肉が少ないままだと

 

  • 血流が悪くなる
  • 代謝が低下する
  • ホルモンの分泌が減少する
  • 冷え・むくみ
  • 疲れ

等、様々な身体の影響が…((+_+))!!

 

今は細いだけの女性より程よく筋肉がついている女性の方が健康的で素敵ですもんね…♡

 

でも運動は苦手…という女性におすすめの施術がペールノエルにはあります!!

その名も「EMS」!!

 

 

寝ているだけで筋肉を勝手に動かしてくれるマシンです!

業務用なのできちんと筋肉痛にもなりますよ…♡(笑)

 

ご興味がある方はお試しもご用意してありますのでスタッフお声掛けください(*^_^*)


前の投稿 キャンペーン
次の投稿