menu

Staff Blog

2016年11月11日

セルライト

カテゴリー:スタッフブログ

痩せたい!!と思った時に気になるのがセルライト

あのボコボコなくなれば・・・と思いますよね!

 

見た目も気になると思いますが、セルライトがあると

血流が悪くなり冷えを起こす

代謝が悪くなりそこにどんどん脂肪が

放置するとどんどん大きくなる

 

   不のスパイラルに陥っているんです!!!

 

そんな憎いセルライトを塗るだけで簡単に分解してくれるのが

『ノンFモンスター』

モンスター

 

ノンFモンスターを塗ると…

ミネラルバランスを整え脂肪細胞を徐々に小さくし、

細胞を活性化することで新陳代謝を上げてくれるので

セルライト除去につながります!!

 

また、ペールノエルのコースにあります

■インディバボディ

■スリムデトックス

■サーモシェイプ

との相性がとてもよく施術前に塗ってもらうだけで

1回の施術で5回施術したのと同じ効果を出してくれます!!

 

皆様もぜひノンFモンスターを体感して下さい!!