menu

Staff Blog

2024年3月11日

【ハイドラフェイシャル】新生活に向けて美肌に!毛穴・ニキビ・しみなどに◎

皆様こんにちは!

最近は、日中は気温も上がり、外出するのが楽しい時期となりましたね♪

 

もうすぐ新生活が始まる方、環境の変わる方などなど3月は出会いと別れが多い時ですよね。

また、新しい生活が始まる方は今ワクワクドキドキとしているのではないでしょうか?

 

新生活が始まる前に、身なりを整えて気持ち良く新生活を迎えてみるのはいかがでしょうか?😊

新しい出会いも多い季節。第一印象は7割見た目と言われています。

その中でも、得にお肌が綺麗だと清潔感もプラスされて好印象を持ってもらいやすいですよ!(^^)!

 

そんな、ツヤピカ肌になれるお手入れは、、、

【ハイドラフェイシャル】です!

 

一度体感したらやみつきになるフェイシャルです!

何といっても終わってからのツヤ玉は、人生で一番の輝きを生み出してくれますよ😊

また、毛穴やニキビケアもできるので、肌トラブルもなくなり清潔感のある肌になることが出来ます✨

 

ペールノエルでハイドラフェイシャルをやってくださっているお客様のお写真です↓

 

image0

 

 

ハイドラフェイシャルで3回施術して、ニキビが凄く減りました!

 

毛穴の汚れをクリアにすることで、肌が清潔になりニキビの原因となる菌が繁殖しにくくなります。

そして、お肌の生まれ変わりを促進してくれるのでできたニキビなども治りが早くなりますよ♪

 

肌にツヤも生まれて、肌印象が若くなります!

ブライダルエステの方や男性からもとても好評です✨

 

 

【お客様の声】

・リフトアップした。肌にハリが出た。乾燥も気にならなくなってきた(40代女性)

・シミが薄くなった(30代女性)

・ツヤが持続して嬉しい!(30代女性)

・毛穴が綺麗になった。ざらつきが無くなった。(20代男性)

・ニキビができなくなった(30代男性)

など

ハイドラフェイシャルをやって頂いたお客様の声です。

1度でも効果を感じることが出来ますが、続けてあげるとより肌の生まれ変わりを実感して頂けますよ!

 

 

是非、今のうちからお肌を整えて自信ももって新生活を迎えませんか?

ペールノエルのスタッフが精一杯皆様のお悩みに寄り添って解決していきます(*^-^*)

 

◆ペールノエル浜松駅前店

〒430-0929
静岡県浜松市中区中央1丁目16-25