こんにちは!ペールノエル沼津店です。
5月も終わりが近づいて暑い日が続いていますね。
マスクの着用も緩和されて、マスクを外す機会が増えている方も多くいらっしゃると思います。
しかし、突然マスクを外すとなると今まで顔を隠していたものがなくなり
顔を見られることが少し恥ずかしいな・・・不安だな・・・と感じることがあるのではないでしょうか。
☑顔のたるみが気になる…
☑顔が大きくなったきがする…
☑左右の歪みが気になる…
など、このようなお悩みを多く耳にします。
そんなお悩みを改善したいとお考えの方におすすめのメニューをご紹介致します(^_^)
骨と筋肉に圧をかけ、溜まってしまった老廃物を流してすっきりと引き締まった小顔に効果抜群の【骨気(コルギ)】です。
骨気は通常のマッサージとは違い、骨に刺激を与えます!
つまりの酷い方は少しお痛みがありますが、老廃物を流せるのでとてもすっきりとした満足感を得られます♪
すっきりとした小顔で自信をもってマスクを外して、これからの季節を笑顔で乗り切りましょう!
是非、ペールノエルの骨気をお試しください!!