menu

Staff Blog

2023年4月25日

【毛穴ケア】脱マスク生活に向けて、自信を持てる肌に!

 

こんにちは!ペールノエルの富士店です。

 

長いマスク生活、、、隠れていた肌を見られることに抵抗を感じる方がたくさんいらっしゃいます。

自分でいろいろと調べて化粧品を試してみたり、スキンケアを変えてみても

なかなか効果がみられなかったり、

何が合うのかわからない、などお困りの方が多くいらっしゃいます^_^;

 

毛穴のお悩みは肌の 角質肥厚 が原因の一つだと言われています。

 

肌はターンオーバーにより、健康な角層環境を維持しています(*^^*)

 

ですが、乾燥や紫外線、ホルモンバランスの乱れにより、ターンオーバーが滞ってしまいます💦

すると、古い角質が剥がれ落ちずに表面にたまってしまう 角質肥厚 という状態に、、(・_・;)

角層肥厚を起こしたお肌は、毛穴つまりだけでなく、ニキビ、乾燥、くすみなどの新たなトラブルも発生!

 

正常なターンオーバーが美肌は必要不可決という事ですね(*_*)

 

そこで、ペールノエルで大人気のフェイシャルケアをおススメ致します!

 

毛穴の皮脂や角質が混ざり合った黒ずみの原因 角栓 を

ペールノエルオリジナルのミネラルウォッシュ&リファクリアブラシを使用ししっかりと洗い落とします(^^♪

ホームケアでは落としきれない皮脂の汚れをしっかり洗浄♪

 

毛穴が綺麗になったら、ペールノエルで大人気のマシン『フォトフェイシャル』でお肌を引き締めます!

 

FF

 

 

フォトの光は、角質肥厚の原因、肌のターンオーバーも正常化☆彡

それだけでなく、コラーゲンの生成をしてくれるので、肌自体にハリを生み出し、

なんと一度の照射で水分量を30%もUP!

くすみが飛んだみずみずしいお肌は、見た目の印象をガラッと変えてくれます(^^♪

 

image1 (002)

 

脱マスクのこの時期にぴったりのコースですね(*^^*)

毛穴レスの透明感あるお肌を目指しませんか?

 

是非、ペールノエルのフェイシャルケアをお試しください♪

自信を持ったお肌で、脱マスクしましょう(*^^*)

お気軽にお問合せください。