menu

Staff Blog

2016年9月12日

秋バテ

カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは(^O^)ペールノエル富士宮店小山です!

朝晩は涼しくなってきて少しずつ秋っぽくなってきましたね。夏バテやダルさを感じていた方

その不調が秋口まで続く新しい『秋バテ』が近年増加しているんです。

6割以上の女性が夏より秋に不調を感じていたんです!

 

~症状~

秋バテの症状として、疲労、疲れが抜けない、肩コリ、ダルさ倦怠感が5割以上となっています。

~原因~

冷房に頼ってしまう方多いと思いますが夏場の冷房により自律神経が乱れ不調が出たる『冷房冷え』

冷たい物の取り過ぎです、胃腸が冷えたり、内臓が冷える『内臓冷え』が主な要因とされています。

 

日頃の疲れストレスに秋バテがプラスされ、血の巡りが悪くなり秋バテを悪化してしまうので、じんわりと温めリラックスするという事をオススメします( ^ω^ )

温め血流を良くして疲れやダルさコリの蓄積を防ぎ、リフレッシュ、リラックスして服交感神経を優位にし身体を休めてあげる事が大切です!

 

そんな秋バテにピッタリな機械、インディバ、スリムデトックスペールノエルにはあるんです!!!

深部から温める事もできて、ほぐしながらボディーラインも整えていくので、最高にスッキリし気持ちも良いです♪

お体のケアをされた事のない方、インディバやスリムデトックスをやってみたい方

今だとトライアル4298円、美容業界注目の最新の痩身機械も取り入れた5378円で、一度お試しする事もできます(^O^)

是非一度、体感してみて下さい☆体感された方なら、良さが必ず分かって頂けます!

 


前の投稿 食の大切さ
次の投稿 秋雨前線到来