menu

Staff Blog

2021年12月27日

【フォトフェイシャル】透明感・ハリ・ツヤUP!

みなさんこんにちは!

1年が経つのは本当に早く12月も残すとこをあとわずか、、、

みなさんはもう来年やりたいことや目標など決めましたか?

まだまだご自身の2022年の計画を立てられていない方も多いかと思います。

 

そんな皆様に” お肌を若返らせる ”という目標のご提案をさせて頂きます!!

 

2021年があっという間に終わってしまったように

気が付けば自分自身もどんどん年を重ねていきます。

いつまでも若々しく実年齢よりも若く見られたのは本音ですが

なかなか難しいですよね、、、

 

でも!しっかりとご自身のお悩みを明確にしそのお悩みが

どうしてそうなってしまったのか?

どういうケアをすれば改善するのかが理解できていれば

必ず若々しい見た目を手に入れることが出来ます!

 

そこで今回はご紹介させて頂きたいのが

ペールノエルの中で1番長きにわたり愛されております

【 フォトフェイシャル 】です!!

 

FF

 

 

シミやしわ、ニキビ跡は紫外線や乾燥、年齢によって消えにくくなってしまいます。

フォトフェイシャルはお肌に有効な光をお肌の奥深くに照射することで

しみの原因であるメラニンを排出させたり、コラーゲンの再生を促して

複数の肌トラブルを同時に解決してくれるのです!

肌本来の機能を呼び覚まし、透明感・ハリ・ツヤのあるお肌を目指しましょう!

 

 

 

 

毛穴の汚れも気にされていらっしゃる方はこちら👇

 

1

 

複数のお悩みを抱えていらっしゃる方はこちら👇

 

2

 

 

皆様にとって2022年がより笑顔であふれるように

私たちがお力になりますので

お気軽にご相談下さいね(*^^*)

 

【店舗一覧(ホットペッパー)】

☆ペールノエル富士宮店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000411805/coupon/

 

☆ペールノエル富士店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000411809/coupon/

 

☆ペールノエル沼津店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000411808/coupon/

 

☆ペールノエル浜松駅前店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037218/coupon/

 

☆ペールノエル静岡店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000305365/coupon/

 

☆アディクト富士店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000412204/coupon/