menu

Staff Blog

2021年12月16日

お時間限定!お得なフェイシャルクーポン登場☆

皆様こんにちは。

ペールノエル富士宮店です!

 

あっという間に12月になり、もうすぐ1年が終わろうとしています。

12月はイベント事が多いですよね!

クリスマスや大晦日、家族との時間も増える一方、

お仕事も忙しくなる時期でもあります。

 

なかなか自分のために時間を使ったり、癒す時間がなかった方へ

1年がんばった自分へご褒美としてフェイシャルしたい方へ

新しいい年を迎える前に1年がんばった自分へのご褒美にと

家事がひと段落ついたり、お仕事帰りのあなたにぴったりな

フェイシャルができる贅沢トライアルク-ポンをご紹介します!!

 

 

【15時以降ご来店の方限定】超小顔マッサージ+選べる機械 60分 ¥4,378

 

15時以降Fクーポン

〈詳細〉

■15時以降ご来店の方限定

■小顔マッサ-ジにプラス1つあなたに合った機械を選べます!

■期間:12月末まで

 

 

フェイシャルの施術後はもちろん個人差はありますが、いろいろなメリットがございます!

【メリット】

〇施術後に毛穴が目立たなくなる

○肌の透明感、肌のト-ンUP!

〇化粧ノリが良くなる

〇肌のハリ感がUPする

などのいいことがたくさんあります(^^♪

 

zu

 

年収めに素敵な時間をお過ごしください😊