menu

Staff Blog

2016年9月8日

お悩みにはフォトフェイシャル

カテゴリー:スタッフブログ

 

こんにちは!富士店近藤です!!

最近友人の子供たちと会う機会が多く、あまりなかった母性がニョキニョキと出始めました(^^)

本当にかわいい&癒されますね♡

そして、近くで見ると本当にきめ細かくてつるんつるんなお肌でうらやましい限りです(~o~)

 

そんなお肌を見てから自分の肌をみるとうわぁ…((+_+))となってしまうのは私だけではないはず!!

 

そんな時には迷わずフォトフェイシャル!!!

 

富士店スタッフ人気NO,1最新光療フェイシャル!!!

シミ、そばかすなどに照射すると数日後に浮き上がって剥がれ落ち、照射後はコラーゲンが増加するため、小じわ、たるみ、毛穴の開きもお肌のハリとともに解消!!色々な悩みを短期間で一気に解消してくれる素敵なフェイシャルコースです♡

 

私自身も初めて照射した時はお肌のトーンが上がりファンデーションがいらないのでは?!と思ったほど!!

今ですたらお試しもできますので是非ご連絡下さい(*^_^*)