menu

Staff Blog

2020年9月23日

【メンズおすすめ】カミソリ負け・ニキビ肌に・・・

皆さんこんにちは!ペールノエル富士店です♪

 

季節の変わり目で揺らぎ肌に悩んでいる方も多いと思います。

自分にはあんまり関係のない事だと思っている男性のみなさん!

そんなあなたに当店大人気のメニュー

『 フェイシャル+ヒゲ脱毛セット 』をご紹介させて頂きたいと思います!

 

・お肌の乾燥が気になる方

・カミソリ負けが気になる方

・マスクでニキビ肌になってしまった方

・シミが気になる方

・たるみが気になる

 

などたくさんの悩みをお持ちの方多いと思います・・・

最近では、メンズ脱毛が流行っていてヒゲだけでなく体の脱毛もされる男性も増えています。

 

お肌や脱毛、など以外にも痩身やリラクゼーションなどもご用意しているので

気になる方はぜひ一度足を運んでみてください!

 

ホットペッパーにてお得なクーポンを配信中です☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

メンズCS1